不具合内容
(Rev16)稼働監視の不具合
<対象>
以下のいずれかにあてはまる場合
- 標準フレームワーク(Rev15~Rev15.2)の稼働監視を利用している場合
- 画面ライブラリの稼働監視(LibraryVer 20230828)を利用している場合
<不具合内容>
- ステータスが変化した状態(1以上)でサーバをオフラインにした後、再度オンラインにした際に通信がGOODになることなく日をまたぐと、タイムライン表示にて最終ステータスでバーが表示される件を修正。
- サーバーのオフライン時間が、5分以内(分基準)の場合に、ステータスの集計時間にオフライン中の時間が含まれない場合がある件を修正。
- 画面を表示したまま日をまたいだ場合、日付のスピンボタンで本日を表示できない件を修正。
- グループ削除時、削除後のグループが複数存在し、且つ設備が1つになる場合、グループ切り替えを行っても設備表示が更新されない件を修正
※画面ライブラリのバージョンは、該当ライブラリのフォルダプロパティの「LibraryVer」の値で判別出来ます。
稼働監視