Ver6 Rev9 再リリースのお知らせ

2019/01/24 BA-Panel, FA-Panel, FA-Server, PA-Panel, お知らせ, 製品リリース

平素よりRoboticsware製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2019年1月10日に弊社パッケージ製品(FA-Panel/PA-Panel/BA-Panel/FA-Server)の「VER6 Rev9」のリリースをお知らせしましたが、一部機能に不具合がございましたので、「VER6 Rev9.1」として再リリースを実施しました。「VER6 Rev9」を既にお使いのお客様につきましては、「VER6 Rev9.1」への更新をお願い致します。

不具合内容

  • Serverのイベントフォルダにアクションを登録した場合、アクションが動作しない。(本件はRev9のみの現象です。イベントにアクションを登録した場合は、正常に動作します。)
  • サマリ(CSV)アクションを使用したシステムを長期運用した場合、他のアクションも含め、全体的にファイルのオープンに失敗するようになる場合がある問題を修正。(REV8/9のみの現象)

最新リビジョンへの更新方法はこちらをご確認下さい。

詳しいリリース内容については、こちらをご確認下さい。